ゴルフのつらさ5選

どーも、とうみょうです。

うちの会社はとても古い体質なもので、

いまだにゴルフコンペとかやってます。

これがもうめっちゃつらい

というわけで、ストレス解消がてら

ここで吐き出します。

いっくぞー


  1. 朝が早い

これ、一番つらいのがこれ。

早いよ。バカじゃないの?

「いや~、朝早くに悪いねぇ~」じゃねぇよ

こちとら4時起きだわ。

  1. マナーにうるさい

いや、わかるよ?

スポーツだったらマナーは大事だよね?

でもさ、

でも、

ごちゃごちゃうるせぇんだよ!

な~~にが、「人のラインを踏むな!」だよ

俺が多少踏んだからって変わらねぇだろ!

「あーー!」じゃねぇよ

結局俺の踏んだとこにかすってもねぇじゃん。


  1. くそ疲れる

これもね、しょうがない。

ちゃんと打てないんだから、

たくさん走るのはわかる。

わかる、、わか、、、(死)



  1. 酒が飲めない

若手だからしょうがないんだけどさ、

それでも人がグビグビ飲んでて、

自分が飲めないってすさまじくストレスだよね

しかもあいつら、帰りの車で普通に寝るからね。

なんなの?

  1. 金がかかりすぎる

これ、これ、これが一番問題。

今までの4つを踏まえて簡単に説明すると

「地獄」

じゃん。

地獄に金を払うって何?そういう教え?


  1. まとめ

こんだけ地獄見せといてあいつらが言うには

「ゴルフくらいやらないとダメだぞ~~~」

だからね、

お前さ、さすがにメリットがなさすぎるだろうと

あ?具体的にやるメリットを示せよ。


あああああ~~~~~~!!!!





練習しよ。